ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月31日

10/29、30 淡路エギング!

続きまして、

土曜日に仕事だったので、自宅を21:00出発で行ってきました

烏賊中さんOさんを迎えに行って車

いつものポイントから調査

同時刻に入った2組にHIT 300gぐらい?遠めなので分かりにくいですが・・・

気合を入れてシャクるも、釣れず 濁りもとれてエエ感じですが移動

前回なかなかサイズが釣れたとこ 墨跡も増えてて期待大


・・・でしたが、アタリ無し^^; 気分転換にアジングするも撃沈


もう一度初めの場所で、勝負するも激浅(´;д;`)

烏賊中さんがギブアップ

して、すぐに、す~っとラインが、すぐに合わせて、グイングインとひいてますが、流れの中でかけたので
こんなの
10/29、30 淡路エギング!



なんとかボウズは逃れましたが、このあとは沈黙で

Oさんと共に撃沈 他界してました

今回は3人で1杯と厳しい結果に終わりました。
もう厳しい季節になりますが、まだまだ頑張りますよ~~

ロッド:オリムピックグラファイトリーダー ヌーボカラマレッティ ロッソ832M

リール:イグジスト2508 ハイパーカスタムボディ
    
     オーシャンマーク・ノーリミッツ2500AA (予備スプール:KIX2506)

     DRESS・ガトリングD ランバスグリップ仕様

ライン:サンラインEGI HG 0.8号 180m 

HITエギ:ヤマシタ エギ王Q:3.0号  AEBA】 アカエビ/赤テープ
      
ロストエギ:THUG 忍:3.5号 忍者ムラサキ
       ヤマシタ エギ王Q:3.0号  AEBA】 アカエビ/赤テープ
       




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
久々更新!エギング やったね!
11/26 紀北エギング!! マジで~! 
11/12 中紀エギング 烏賊調査
淡路島エギング 新子調査4!
9/24 淡路島エギング 新子調査3!
淡路島エギング 新子調査2!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 久々更新!エギング やったね! (2012-04-12 18:51)
 11/26 紀北エギング!! マジで~!  (2011-11-27 23:04)
 11/12 中紀エギング 烏賊調査 (2011-11-14 23:30)
 淡路島エギング 新子調査4! (2011-10-11 22:05)
 9/24 淡路島エギング 新子調査3! (2011-09-30 00:20)
 淡路島エギング 新子調査2! (2011-09-19 20:49)

この記事へのコメント
こんにちは

島渡っても厳しいみたいですね
自分もイカ、今年はサッパリです

しかし、いかついリールですね、イカもびびってますよw
Posted by 巻き巻き at 2011年11月01日 10:17
南紀の烏賊 大きくなってきてますよ(^ゝω・)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2011年11月01日 10:19
>>巻き巻きさん

こんにちは、?ひょっとして、お久しぶりです!じゃないですか?

かなりの頻度で釣りに行ってますねぇ(^ワ^)

ソアレにリブレ格好エエですやん

僕は貧乏なんで、2年ぐらい同じもん使ってます(´;д;`)

ですが・・・また紹介します
Posted by stormstreme at 2011年11月01日 12:58
>>烏賊した兄ちゃん!!さん

毎度です(^ワ^)

やはり南紀ですか?
高速代と燃料費がきついです
(´;д;`)
Posted by stormstreme at 2011年11月01日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/29、30 淡路エギング!
    コメント(4)